So-net無料ブログ作成

初心者のための本格陶芸講座の効果と【コスケのパズドラお悩み相談教室】第46回

こんにちは^^


今日も初心者のための本格陶芸講座レビュー特集中です(^^)
初心者のための本格陶芸講座は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

初心者のための本格陶芸講座検証レビューはこちら
この教材は本物です!


伊藤珠子さんが世に放つ情報教材初心者のための本格陶芸講座を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

初心者のための本格陶芸講座検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今朝の朝食はご飯と、アジのひらきと味噌汁

朝食の三冠王ですよね。



最速5分で食べ終わり、9時ジャストにマンションを出発です。



いつも通りデイリーストアに「あっ」と思って、ウコンの力を散々待たされて購入



朝はこれが欠かせません。。



お店に着いたら、日々の日課のポータルニュースをチェック。

トップニュースは・・・

↓↓

 銀座の一等地に出現した芝のグラウンド上で、部活ユニフォームを着て“部活メシ”が食べられるという「GINZA 部活CAFE&BAR!」が、7日から12月26日の期間限定で銀座にオープンする。

他の写真を見る

 同店は、今年8月から始まっているオンラインコミュニティサービス「部活DO!Supported by ひかりTV」(以下:部活DO!)のプロモーションの一環としてオープン。エンタメやスポーツ、アニメから美容まで、あらゆるジャンルごとに“部活”を設け、そのジャンルに精通したタレントたちが“部長”、ユーザーが部員となり、遊んで学べるというオンラインサービスだ。

 6日、同店オープンを明日に控えた内覧イベントが行われ、「部活DO!」の“部長”を務める、元サッカー日本代表の城彰二、女性お笑いコンビのニッチェ、美容家の長坂靖子、声優のニーコが登場した。

 店内に入るとまず目に入ってくるのが、床一面に敷き詰められた芝。そして部室のロッカーと、なぜか学校の要素が全くない本格的なバースペース。この遊び心のある空間で、部活動や学生生活を思い出させるようなユニークなフード&ドリンクが楽しめる。

 営業期間中は、「部活DO!」の“部長”を務めるタレントたちの来店イベントをはじめ、店内に用意された各部活のユニフォームを着たり、“運動会”と称したミニゲームも随時行うそうで、食事やお酒を楽しむだけでなく盛り上がる場所になりそうだ。

 「GINZA 部活CAFE&BAR!」は11月7日から12月26日まで期間限定で営業。カフェは12時から17時(ラストオーダー:16時半)、バーは18時から23時半(ラストオーダー:23時)まで。
(この記事はRBB TODAYから引用させて頂きました)



出た!

どうでもいいや



ではでは。んーっと、今日の業務は・・・

M君によるとメルマガに16時間と、ヤフオクに5時間。



ベテランが居るからかんたんに済むでしょう(^^ゞ



今日も稼ぐぜ!



そうそう、動画でこんなの

↓↓





あちゃちゃ全く関係無い?

ま、いっか(笑)



さてさて晩御飯は何しよ?

海老フライか海老炒飯が良いな~



これも良いか?

↓↓





恐らく次の更新は明後日になるかも・・・

お楽しみに!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。